Madness BMS The 2nd Difficulty Table〜発狂BMS第2難易度表〜


2013年6月1日の第45回定期更新をもって最後の更新とします。
協力して下さった全ての方、2年弱の間ありがとうございました。

以降は新管理人サラダ油さんの新しい発狂BMS第2難易度表としてスタートします。
新URLはhttp://bmsinsane2.web.fc2.com/
ルールの変更点など多少の違いがあるかと思いますので新管理人に従って下さい。
楽しく上達できる難易度表としてより多くの方に使っていただけることを願っております。

尚hakkyou_no2のツイッターアカウントにつきましては引継ぎを考えていましたが、
サラダ油さんが使うつもりは今のところないとのことです。
第2の同行と合わせて6月いっぱいは様子をみようと思っています。
それ以降でも何かあればameria3141のツイッターアカウントやameria3141のgooメールなどで連絡下さい。




発狂BMS第2難易度表メインコンテンツ

発狂BMS第2難易度表プラス譜面評価で総合ポイントがプラスの差分群。良譜面だけプレイしたい方にオススメ。

BBS:IRコメント後の報告、その他全ての話題はこちらでどうぞ


ルールまとめ:
※2013年04月20日(土)新システム試験的に導入

投票結果:過去の投票結果を確認できます。


更新履歴:これまでに難易度表に新規追加・難易度変更・削除されたものの履歴です。

譜面評価集計一覧:IRコメントで○×がつけられたものの集計一覧。ポイントがプラスの差分は良譜面と判断し発狂BMS第2難易度表プラスに入ります。



その他外部サイト


↑【管理人ツイッター】あまり多くつぶやいているわけではありませんが一応。公に発言したくない内容などあればメッセージでどうぞ。

Stairway:第2も集計していただけるようになりました。

クリアレート:第2もつくっていただきました。


GENOCIDE:難易度表のレイアウトを使わせていただいてます。


Overjoy:

LN難易度表:


2013.06.01更新

トップへ戻る

inserted by FC2 system