新規提案第9回投票結果

Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER)
Q2.★9 SE★TSU★NA
Q3.★6 conflict [EX-HARD]
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+]
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac]
Q7.★19 MANIERA(EX)
Q8.★3 antilife -EX-
Q9.★1 D-period -moonlit world line-

設問 集計 投票コメント原文
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★4 ★4 皿きつい
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★4 ★4 後半の不規則な連皿とソフランがかなり難易度を上げているように感じます。
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★5 ★5 後半の皿絡みとストップなど難しく★5ぐらいはあると思う
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★2 ★2 鏡がかなり当たってるので★4まではいかないかと
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) --- ---
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) --- ---
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★3 評価:★3 後半の皿絡みがやや難しいが★4,▼4の皿曲よりは簡単と判断。
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) --- ---
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★4 ▼4 ソフランのタイミングがやや分かりづらいのと後半難の連皿な為▼4だと思います。
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) ★5 ★5
Q1.★2 2nd samurai (ANOTHER) 計27 平均3.8 ▼4 ---
Q2.★9 SE★TSU★NA ★10 ★10 ビッチと同じくらいに感じた
Q2.★9 SE★TSU★NA --- ---
Q2.★9 SE★TSU★NA ★7 ★7 当たり譜面だと難易度下がりそう
Q2.★9 SE★TSU★NA ★9 ★9
Q2.★9 SE★TSU★NA --- ---
Q2.★9 SE★TSU★NA --- ---
Q2.★9 SE★TSU★NA --- ---
Q2.★9 SE★TSU★NA --- ---
Q2.★9 SE★TSU★NA ★9 ▼9 トリルなど取りにくい配置が多いので▼9位ではないかと思います。
Q2.★9 SE★TSU★NA --- ---
Q2.★9 SE★TSU★NA 計35 平均8.7 ▼9 ---
Q3.★6 conflict [EX-HARD] ★6 ★6
Q3.★6 conflict [EX-HARD] --- ---
Q3.★6 conflict [EX-HARD] --- わからん
Q3.★6 conflict [EX-HARD] ★8 ★8
Q3.★6 conflict [EX-HARD] --- ---
Q3.★6 conflict [EX-HARD] --- ---
Q3.★6 conflict [EX-HARD] --- ---
Q3.★6 conflict [EX-HARD] ★5 ★5 密度はあるが配置がとても良心的 譜面自体が★4、ゲージの重さを入れると★5弱相当だと思うので★5に投票
Q3.★6 conflict [EX-HARD] ★7 ▼7 ところどころ混ざる縦連が押しづらい為、▼7でお願いします。
Q3.★6 conflict [EX-HARD] ★8 ★8
Q3.★6 conflict [EX-HARD] 計34 平均6.8 ▼7 ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST --- ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST --- ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST ★17 ★17 後半で高密度になるので★17ぐらいはあると思う
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST --- ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST ★16 ★16 ラスト回復含めて妥当な感じ
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST ★16 ★16です。山場のラストは高速運指力と若干の縦連力が求められこのくらいの難易度かと思います。
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST --- ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST --- ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST ★17 ▼17 ▼16と17で迷いましたが、17でお願いします。
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST --- ---
Q4.★16 煉獄-Purgatorium-[HARDEST 計66 平均16.5 ▼17 ---
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] ★11 ★11 なんか難しい
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] --- ---
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] ★10 ★10 SE★TSU★NAより難しく感じた。★一桁にしては密度高い
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] ★8 ★8
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] ★9 ★9 これはラストの回復含めても難しめ ノーマル判定だとごまかしにくくてなおさら
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] --- ---
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] --- ---
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] --- ---
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] ★9 ▼9 ▼8だと少し詐称気味だと思います。
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] --- ---
Q5.★8 CROSSFIRE [ANOTHER+] 計47 平均9.4 ▼9 ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] ★16 ★16 ラストの縦連が得意かで体感難易度は上下しそう
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] ★16 ★16 局所だけ+ごまかしやすさから妥当
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] ★17 ▼17 煉獄と同じく難易度迷いましたが、17寄りだと思ったので。
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] --- ---
Q6.★16 The Lamia 170 [SP Maniac] 計49 平均16.3 ▼16 ---
Q7.★19 MANIERA(EX) --- ---
Q7.★19 MANIERA(EX) --- ---
Q7.★19 MANIERA(EX) ★20 ★20 イージーは楽そうだがノマゲならこれぐらい。ハードは魔界
Q7.★19 MANIERA(EX) --- ---
Q7.★19 MANIERA(EX) ★20 ★20 ノマゲは相当難しい
Q7.★19 MANIERA(EX) ★19 ★19です。中盤の最発狂でいかにゲージを残すがが鍵となるかと思います。そこでゲージが空になるとクリアはかなり厳しくなるかと
Q7.★19 MANIERA(EX) --- ---
Q7.★19 MANIERA(EX) --- ---
Q7.★19 MANIERA(EX) ★21 ▼21 縦連が混ざっていて曲も早く、▼19にはとても感じられなかった。
Q7.★19 MANIERA(EX) --- ---
Q7.★19 MANIERA(EX) 計80 平均20.0 ▼20 ---
Q8.★3 antilife -EX- ★4 ★4 中盤の削りが結構強い
Q8.★3 antilife -EX- ★4 ★4 ラストで回復出来るとはいえ、中盤が非常に難しく、★3相当とは思えませんでした。
Q8.★3 antilife -EX- ★3 ★3 ランダム外れると難化するが正規が当たってるしランダム当たりがあるため妥当
Q8.★3 antilife -EX- ★1 ★1 中盤の発狂は餡蜜で簡単に抜けられ、もしも発狂で2%になってもその後で80%以上まで回復できたので
Q8.★3 antilife -EX- --- ---
Q8.★3 antilife -EX- --- ---
Q8.★3 antilife -EX- ★2 評価:★2 中盤の三重階段地帯は餡蜜可能な上そのあと回復があるのでラスト発狂のみでノマゲが決まると思います。そのラストを高めに見積もって★2と判断。
Q8.★3 antilife -EX- --- ---
Q8.★3 antilife -EX- ★3 ▼3 デニムが大変な譜面ですが、押しづらい配置ではなかったので▼3位に感じました。
Q8.★3 antilife -EX- ★5 ★5
Q8.★3 antilife -EX- 計22 平均3.1 ▼3 ---
Q9.★1 D-period -moonlit world line- ★1 ★1
Q9.★1 D-period -moonlit world line- ★2 ★2 中盤の二重トリル後の回復が少なく、★1にしては少し難しいように感じました。
Q9.★1 D-period -moonlit world line- --- わからん
Q9.★1 D-period -moonlit world line- ★1 ★1
Q9.★1 D-period -moonlit world line- --- ---
Q9.★1 D-period -moonlit world line- --- ---
Q9.★1 D-period -moonlit world line- ★1 評価:★1 ラス発狂のみが難しくその後の回復量は少ない。ノマゲ安定なら★2あると思うがクリアランプつけるだけならAA未満。ただし▼1のelectric butterflyや日溜りの街よりは難しいと考え★1
Q9.★1 D-period -moonlit world line- ★1 ★1 道中の乱打が★1相当、Wトリルが★0 発狂は難しいがかなり短く、ゲージ100%で突入出来ればクリアはしやすい気がしました。最後の回復が程よく良心的な譜面だと思います。Wトリルから発狂にゲージ100%で入る難易度を見て★1に投票。
Q9.★1 D-period -moonlit world line- ★1 ▼1 対称や階段が▼0だと難しい気がするので、▼1相当だと思います。
Q9.★1 D-period -moonlit world line- --- ---
Q9.★1 D-period -moonlit world line- 計7 平均1.1 ▼1 ---


2011.12.05更新

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