新規提案第16回・難易度変更提案第8回投票結果

Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER]
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN]
Q3.★11 Joker[ANOTHER]
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門)
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE-
Q6.★1 Dusk Recapture [N]
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether]
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX]
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death)
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER]
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli

設問 集計 投票コメント原文
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0に満たない ★0に満たない ラストは乱当たれば適性の人がquasar(A)より先にクリアできたりしそうだと思ったのでこの難易度で。
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0に満たない ★0に満たない
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0 ★0 ラスト数小節が▼0Odinよりちょっと難しい程度だと感じたので
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0 ★0 ラス殺し★0程度,より強い▼0鳥の詩 - Euro Techno Mix -
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] --- ---
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0に満たない ★0に満たない さすがに簡単すぎる
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0 ★0 満たないかどうか迷いましたが0でもいいと感じました
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] ★0 ★0
Q1.★0 The Azure Box [SP ANOTHER] 計0 平均0.0 ▼0 ---
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] ★5 ★5 中盤の乱打はもうちょっと上のレベルありますが最後結構回復できるので。
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] ★5 ★5
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] ★5 ★5 同じく中盤高速高密度発狂、ラスト回復の★5Xecusと同程度?
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] --- ---
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] --- ---
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] ★5 ★5 ラス前の発狂は難しいけど、乱で当たると比較的楽。回復も多いので★5程度か。
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] ★5 ★5 ここらへんの高速物量にはいいんじゃないでしょうか。
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] ★5 ★5
Q2.★5 BlythE:ExtenD [BLACK-LN] 計30 平均5.0 ▼5 ---
Q3.★11 Joker[ANOTHER] ★11 ★11 最後の縦連絡みが結構難しかったです。★12とで迷いましたが、★11上位、ということで。
Q3.★11 Joker[ANOTHER] ★10 ★10 最後難しいですが★11ほどはないと思いました
Q3.★11 Joker[ANOTHER] --- ---
Q3.★11 Joker[ANOTHER] --- ---
Q3.★11 Joker[ANOTHER] --- ---
Q3.★11 Joker[ANOTHER] ★11 ★11 提案者です
Q3.★11 Joker[ANOTHER] ★10 ★10 特別トータルも低くないし最後の連打くらいしか殺しがないので一個下げてもいいかと思いました。
Q3.★11 Joker[ANOTHER] ★11 ★11
Q3.★11 Joker[ANOTHER] 計53 平均10.6 ▼11 ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) --- ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) --- ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) --- ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) --- ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) ★21 ★21 HARDorEASYはごまかしがききますがノマゲは難しいです
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) --- ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) ★20 ★20 5鍵盤的な曲なので譜面もそれっぽくて悪くはないと思います。ただ他の方も言われてますが軸連打がずっと固定でなく移動したらよかったなぁ…と感じました。
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) --- ---
Q4.★18 NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない-(real side) (魔界入門) 計41 平均20.5 ▼21 ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- ★24 ★24 ★★5-6くらいでしょうか?ちょっと難しすぎる気もします
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- 自分の腕が未熟な為評価不能
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- --- ---
Q5.★24 EXILE -BLACK HOLE- 計24 平均24.0 ▼24 ---
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★1 ★1 微ズレ譜面系統の▼1ということでいいと思いました。
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★1 ★1 低難易度向けの高速乱打譜面でいいと思いました
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★2 ★2 ラストが★1適正には厳しい気がする
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★3 ★3 終盤高速階段複合,それはのように密である▼2 SOLROS [MX] 発狂地帶,と短い回復の部分が。
Q6.★1 Dusk Recapture [N] --- ---
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★0 ★0 ゲージがとても軽いです。密度も★1下位程度。
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★1 ★1 だと思いますがすこし難しいような
Q6.★1 Dusk Recapture [N] ★1 ★1 切りどころが多いですが、ややtotalが高いので★1で問題ないと思います。
Q6.★1 Dusk Recapture [N] 計9 平均1.2 ▼1 ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] --- ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] --- ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] --- ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] --- ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] ★19 ★19 ゲージが重いのでノマゲはそこそこ難しいように思いました
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] --- ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] ★18 ★18 最後の皿絡みがかなりキツイ感じがします★18強ってところでしょうか
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] --- ---
Q7.★18 BlythE:ExtenD [yumether] 計37 平均18.5 ▼19 ---
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] ★12 ★12 終盤が難しかったですので12で。
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] ★12 ★12
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] --- ---
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] --- ---
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] --- ---
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] ★11 ★11 ★12黒猫ワルツから皿複合とラス殺しをなくした感じ?なので12にはできないです。密度は高め。
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] ★11 ★11 見た目はもっと簡単ですがbpmが速いので実際やるとこのくらいあると思います。ただ12はないかなと。
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] ★13 ★13 難所が最後なのでノマゲは難しそうです。
Q8.★12 白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX] 計59 平均11.8 ▼12 ---
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) ★12 ★12 32分階段など早いのが多くて★11にしては少し難しいと思いました。
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) ★11 ★11
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) --- ---
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) --- ---
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) --- ---
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) ★10 ★10 正規外れ。乱だと相当楽になる。ラストがはまればあっさりクリアできると思うので★10で。ブレイク付近のLNいくらなんでも削りすぎw
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) ★11 ★11 10と迷いましたが結構物量があるので11で
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) --- ---
Q9.★11 闘気に満ちた草原 (7KEYS death) 計44 平均11.0 ▼11 ---
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] ★3 ★3 最後あたりが難しかったです、クリアが不安定な譜面だと思いますが、それにしても★4だと強いかも?と感じたので3で。
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] ★2 ★2 他の★2、★3と比較して決めました
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] ★4 ★4 ラスト前の縦連が出てくるあたりが難しい。
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] ★3 ★3
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] --- ---
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] ★4 ★4 ★3とかなり迷いましたが、高速トリル地帯で削られるとラストが辛いと思ったので★4で。
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] ★3 ★3 ★2かと思いましたがところどころの局所発狂がきついので。
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] --- ---
Q10.★3 煉獄-Purgatorium-[HYPER] 計19 平均3.1 ▼3 ---
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★0 ▼0 NORMAL判定にしろこの難易度で妥当だと思います。AAほどの難しさがあるとは思えませんし、GENOSIDE表で難易度不足になったのも理解できます。
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★0 ★0 明らかにAA(A)と同等の難易度ではないと思いました
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★0 ▼0 GENOCIDEで★1無いと落とされたものを▼1で据え置くのは無理があるような
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★0 ▼0 その密度は同じ程度である▼0 虚空グラデーション
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli --- ---
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★0 ▼0 譜面が単調なのでクリアしやすい気はする
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★1 ★1 ギリギリ1の範囲じゃないでしょうか。★1弱。
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli ★0 ▼0
Q11.▼1→▼0 Lapislazuli 計1 平均0.1 ▼0 ---


2012.03.17更新

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