提案に関するアンケートその2

Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。

設問 集計 投票コメント原文
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 No No 提案者が提案しにけくなる環境はなるべくよした方がよいかなと
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes 成りすましを防ぐために必要でしょう
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 No No 相手のページまで行って確認するほどのものでも無いと思います。
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes ちょっとマイページをいじるだけで問題回避できるので
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes 新規提案に関してはなりすましとかは正直ないと思います。
ただ、チェックする人の負担を減らすためにも表記を入れるべき。提案者側の負担なんて微々たる物かと思います。
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes。必須にすべき。
今後第二表が軌道に更に乗った時勿論認知度も広まると思います。
そこで悪意のある人が仲のいい高段位者に俺の作った高難易度の提案してとかそういう事も危惧すべき一つの問題かと思います。
ただ、余りに糞譜面だとその代理の人がバッシングされるだけですからそこまで憂慮すべき問題でもないかと思いますがYesNoで言えば安心を買う意味でYesです。
Q1.新規提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes過半数到達 →ルール変更します
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 No No、変更案に対する反発意見はBBSで出来るので不当な提案だったら突っ込みをすればいいだけの話だと思いました
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 Yes Yes 投票、新規提案いずれもIDが必要なのだから、変更提案もID必要にしてもいいと思う
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 Yes Yes ある程度変更案を出してる人のレベルは知りたいところです。個人的には発狂段位も知りたいです
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 No No 掲示板で討論が行われる過程があるためそこまで敷居を高くしなくてもよいと思いました
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 Yes Yes 提案において冷静な議論を促す意味でもLR2IDを明記したほうがいいのではないでしょうか。
仮に提案が却下されたからってペナルティが課されるわけでもないですし。
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 Yes Yes。必須にすべき。
折角の難易度変更なのでより正確な難易度を決める意味でも初段の人が★20辺りのを興味本位で投票するとは限らない。
特に★15↑からの投票者の絶対数が少ない為、大きなブレとなる為危険かと思います。
Q2.難易度変更提案にもLR2IDを必要にするべき。 Yes過半数到達 →ルール変更します
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 --- ---
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes 設問1と同様
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 No No これも設問1と一緒で相手のページで確認することでも無いと思います
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 --- ---
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes 設問1と同じ理由です。
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes Yes。必須にすべき。理由は設問1の回答と同じ。
Q3.難易度変更提案者はIRマイページに「○○の提案中」と表記することを必須にするべき。 Yes過半数到達 →ルール変更します


2012.03.04更新

戻る

inserted by FC2 system