隔離枠に関するアンケート

Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER-
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER]

設問 集計 投票コメント原文
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成 発狂難易度っは計れない譜面だと思います。
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- × ▼1 個人差が激しいのは承知ですが、だからといって安易に隔離枠を作るべきではないと思います。難易度は上げてもいいような気はします。
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成 ハード判定ならまだしも、ベリーハード判定はいかがなものかと・・・
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成、明らかに異色すぎる
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成 これはかなり個人差出ると思う
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- ▼?
Q1.▼1→▼? RED FRACTION (TRIAD MIX) -HYPER- 賛成7 反対1 ▼? ---
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 賛成 S乱推奨曲が難易度表にはいらないとは思います。 あと、差分作成者さんは悪くないのに叩かれてるの見るとかわいそうな気がします。
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 × ▼2 S乱は邪道とか言う人はいそうですが、そもそもS乱はクリアとして認められる正当なオプションです。個人差ならまだしも、それが理由での隔離はおかしいと思います。
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 賛成
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 賛成 個人で楽しむ譜面だと思います。
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 賛成 難易度の前提がS-RANというのがちょっと変だと思う
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 × 反対 ★?のgravitronic IのようなSRで縦連を削れない譜面ではないので?でなくても大丈夫かなと レートもそこまで低くない
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 賛成 スパランで簡単にはなるけど隔離でいいと思う
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 ▼?
Q2.▼2→▼? マジカル縦連打 賛成6 反対2 ▼? ---
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] 賛成 LNが難しさに影響してるので。
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] × ▼6 LNと、他のノートは完全に分けて考えられる譜面なので、少なくともLN譜面とは違うと思います。強いて言えば縦連のきつい譜面ですが、隔離するほどでもないんじゃないかと思います。
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] 賛成
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] 賛成 LNが難易度に影響を及ぼしてしまっていると思います。
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] × 反対、別にそこまで差別するほどの譜面ではない、確かにやりにくいけど
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] --- 自分の力では無理です
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] 賛成
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] × 維持
Q3.▼6→▼? Melody[ANOTHER] 賛成4 反対3 ▼? ---


2012.03.31更新

戻る

inserted by FC2 system